人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんと行く東北旅行〈9〉

11月2日(月)

色とりどりの明かりで気持ち良い朝を迎えました
長かった旅も今日でお終いです


.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18542479.jpeg
.
十分なのですが驚きはありせん
(以前は)温かい数種類の手作りパンが美味しくて、(どんどん)勧められるまま朝からたくさんいただきました
コレも手作りパンなのかも知れませんが…
少し冷えて、味も気遣いも前のようなことはありませんでした
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18544521.jpeg
.
ペンションの案内はその名を示す広葉樹が精一杯表していました
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18550088.jpeg
.
御射鹿池
朝早くから多くの人が来ています
東山魁夷の「緑響く」のモデルと言われているところです
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18552249.jpeg
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18554184.jpeg
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18555525.jpeg
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18561188.jpeg
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18562595.jpeg
.
南アルプスに雪が見られます
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18565182.jpeg
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18571349.jpeg
.
かんてんパパで無料のデザートにしようと思いましたが?
試食はコロナ対策で中止されていました ww
お気に入りのドレッシングを買って帰ります コレオススメデス
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18573354.jpeg
.
地元スーパーツルヤで(6000円分の)地域共通クーポン消化します
食料品になってしまうのは政府の狙いとはちょっと違うかもしれませんね
(その駐車場からの)中央アルプスにも雪が積もっています
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18575628.jpeg
.
夕方には自宅戻りました
家の前の桜並木もすっかり色づいてしまいました
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18584240.jpeg
.
今旅行の総走行距離1750Km
久しぶりにしっかり乗ってやれました
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18581415.jpeg
.
旅行での燃費は13.8Km/Lと大きく伸びました(^ー^)
納車され以来の燃費も11.0Km/L(旅行前10.9)となりました
フェリー名古屋港までの高速道路約30km以外は、一部の無料開放の高速道路を除きすべて下道を走りました
ナビとしてGoogle mapsを使っています
いつも裏道というか渋滞も信号もほとんど無い道ばかりです

後で、満タン法で計算すると
12.96Km/L(メーター数値x93.9%)でした
ちなみに燃料は138.07L 、16,228円でした

カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18582625.jpeg
.


.
地域共通クーポンで買ったお土産類
いつもだったらお土産ひとつなんですが…
家に運び入れるのも大変でしたww
米10kg、地酒3本が大モノでしょうか?
.
カミさんと行く東北旅行〈9〉_a0391057_18585707.jpeg
.
10日間の長い旅も終わりました
毎日、接触アプリで確認していますが、
今のところコロナ感染は無かったようです ホッ!

by akankana28 | 2020-11-03 18:51 | 家族旅行 | Comments(0)

2020.6バイク降りました。これからは絵を頑張ります(^^)


by akankana28